メンターを見つける

最短で上手くいくための方法

あなたは不思議に思ったことはありませんか?なぜ、一部の人たちは、短期間で成功するのか?

【東京カフェ会通信_003】メンターを見つける

例えば、あなたがプロの野球選手になりたいとします。そのとき、誰に教わりますか?

身内?友人?近所の人?

そうではないはずです。プロになりたかったら、プロを育てたことのある人に教えてもらうのが一番だと思いませんか?決してプロに縁遠い人にアドバイスをもらったりはしないでしょう。

これはどの分野でも、もちろん、資産形成についても同じです。

資産形成を考えたときに、身内や友人や近所の人といった、これまで資産形成に取り組んでいなかった人に話をしても「危ないからやめておきなさい」と言われるだけです。

ただ、彼らも善意であなたを守ろうとして言っています。そこで無理に戦おうとはせずに、最初から反対されると理解しておきましょう。

そうではなく、投資家になりたいのであれば投資家に、ビジネスオーナーになりたいのであればビジネスオーナーにアドバイスを請うようにしましょう。

自分のよき師、メンターを見つけること。あなたも成果を出したいと思ったときには、その分野で成果を出しているメンターを見つけてみてはいかがでしょうか?

東京資産形成カフェ会には気軽にご参加ください。

申込フォームの入力は1分程度です

はじめての方でも気軽にご参加いただけます

PAGE TOP