Rango Exchangeでは異なるチェーン間でのSwapが可能!

3/15はエアドロのスナップショットも

Rango Exchangeでは異なるチェーン間でのSwapが可能!3/15はエアドロのスナップショットも

Rango Exchangeでは異なるチェーン間でのSwapが可能です。
3/15はエアドロのスナップショットも控えてますのでこの機会に触れてみてはいかがでしょうか?

Rango Exchangeとは

Rangoは、初のマルチチェーン対応のDEX/ブリッジ・アグリゲーターです。

要は何ができるのかというと、実際の画面を見てもらえればすぐに理解いただけるかと思います。

NFTデジタルアート作品

例えば、BSCチェーン上のBNBをTerraチェーン上のLunaにSwapすることなどができます。
途中で1InchやTerra Bridgeなどを駆使してのもわかるかと思います。

このように異なるチェーンでのSwapが可能としたのがRango Exchangeです。
普段色々なチェーンを触っている人にとってはかなり便利な機能ではないでしょうか。

※Swapにはそれぞれのチェーンでのガスが必要になります
※つまりガス代としてBSCではBNBが、TerraではLunaが必要です

バッジ・クエスト

Rango Exchangeでは、指定のタスク?をこなすことでバッジを獲得することができます。
私もいくつか集めてみました。

NFTデジタルアート作品

Rango例えばPolygonチェーンからのSwapをすると貰えるバッジや、$100以上のSwapをすることで貰えるバッジなど様々です。

いくつかやっていくと次々と集めたくなるのは不思議なものです。

そして、この集めたバッジが次のエアドロに関係してくるようです。

3/15はエアドロのスナップショット

Rango Exchangeの最初のエアドロップ・ラウンド(バッジ・クエスト)のスナップショットを3月15日 00:00 UTCに撮影予定のようです。

まだ間に合いますのでこの機会にRango Exchangeに触れてみてはいかがでしょうか?

未登録の方はこちらから。


この記事を書いた人:ROKA

ROKA

東京資産形成カフェ会にはお気軽にご参加ください

はじめての方でも気軽にご参加いただけます

PAGE TOP